~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


3月15日のGv日記

こんにちわあ
最近のGvはけっこう防衛が多めなので私はたのしいです。


今日もF4防衛からはじまりました。。。
最初はIris板と黒船が、他にもちょこちょことやってきて、入り口で防衛しました。
少ししたらいなくなったのでいつもどおりNの偵察。


しかしすぐに偵察は中断。
どうやらSSEとMAが攻めてきたようです!
screeniris3573.jpg
SSEのエンブレムに書いてある文字は一瞬365に見えますよね。


いつもそうだけど入り口はとにかく重くてだめです。
全然カクカクで動かないよ!


20~30分くらい??入り口防衛していましたが
奥で相手のEMCが決まり、それから入り口は崩れてしまいました。
左守護石はピチューンしてしまったので、残りの右側で待ち構えます。
screeniris3577.jpg


SSEとMAは火力大なイメージがあるので、
私もがんばって回復しまくりです。

ここを防衛しているところの動画です。


・・・なんというケアルガ動画。
だって少しでも途切れると味方のHPがひどいことになるんだもん。
PTMのHPバーがもりもり回復してる様子が良く分かりますね。
これが実に爽快なのです!


結局守護石割れちゃったので、バリケへ退避です;;
所詮ケアルガなんて気休めですよ分かってますよ・゚・(つД`)・゚・


第一はもう遅い状況だったので第2で待ち構え。
城主のSBは裏側、かく乱するLJは手前側でEMC。
screeniris3583.jpg
さて今回はうまく防衛できるかな?


screeniris3592.jpg
今回は私も前に出ました。
といってもバリケに張り付いてたんですけどね。

張り付いたままで、
向かってきた人に塩酸とカーレボしつつ、サイトと味方の回復などしてました。



意外に結構持ちましたが、第2も壊れちったのでさくっと第3バリケまで退却。
screeniris3594.jpg
かく乱がかなり効果的だったんでしょうか。
ここでもバリケ前にいましたが、あんまり私はダメージ受けず。
きっと無視されてるんだ。


このへんで9時半過ぎくらいになり、SSEMAは撤退。
その後急いで旧砦の偵察して、B4が取れました!


段々SE砦での防衛回数も増えてきて、
少しずつ上手くなっているような気がします。。!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/173-89166abf

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

