~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



星蓮船やってみたよ!

東方星蓮船をプレイしてみました!!

[注意!]
ネタばれが気になる方は目を閉じて見てください。





今回は中々挑戦的なシステムになっていますね。。

相当ざっくり説明すると、
ゲーム中に敵が落とす小さいUFO型アイテムを3つ集めるとUFOが出現します。
そいつ倒すとアイテム出したり高得点得られたりする、みたいな感じ。

残機の破片やボムを落とすのでとにかくいっぱい倒しまくるしかないのだ!


・・・で、UFOにばかり夢中になってると高確率でミスります。。


クリアしたので動画をアップするお!体験版なので3面までです。
使用キャラはもちろん早苗さん&ケロちゃんね!
難易度は無謀にもハードに挑戦、なかなか鬼畜な難易度でした・・・。



ステージ1から難易度おかしいって!
でもケロちゃんボムあったからいけた

今回アイテムが大量に出るのでもりもり蒐集するとたのしいですね!


拳は自重しなさい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/171-69620feb

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

