~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



3月8日Gv

数日立って忘れているのでテキトウにGvのことです。

まずはF4防衛から開始し、誰も来なかったので私はN方面へ偵察してました。
少ししてF5?へ派兵しました。


派兵の最中に生茶がF4にやってきたそうなのでもどりんこ!
screeniris3535.jpg
入り口で防衛してます。


少し防衛していると、敵マスタが残影で抜けたみたいで
左守護石付近が動的に確保されました。


screeniris3536.jpg
右守護石前で防衛してます。



screeniris3539.jpg
バリケードで防衛してます。
これ私バリケ裏にいてもあまりすることなかったね!




screeniris3542.jpg
かなりいい感じに防衛できてたように見えたんですが、、?
何時の間にかこんな感じ。。


このまま落とされてしまいましたが、すぐカウンターで割り。
その後少しして生茶は転戦。


旧砦を散策中・・・。

screeniris3548.jpg
おそわれた。



screeniris3554.jpg
C1へ行きました。
この後PTメンバーのHPが一気に全快な訳です!
特に騎士系の人はケアルガし甲斐があって楽しい!



screeniris3563.jpg
派兵でB1を確保し、B4にも行ってみましたが
あと2分くらいでいっぱい攻めが来て落ちてしまいました。

今回はB1とF4の2砦でしためでたし




screeniris3531.jpg
Σ(・ 、・ノ)ノ!
どうもありがとうですw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/170-0314407b

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

