~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


5砦とれました!

こんにちわ。ROの事をかきます。


私はirisサーバーで活動しているGv同盟のAPMT(株)に所属しています。
毎週日曜日はGvがあるので、今日もそのことを書きますよ・・・。



screeniris3512.jpg
今日もF4の防衛から開始です。
あまりまとまった敵も来なかったので、5分くらいで偵察へ。

F地域を見て回っていましたが、空き巣が多く、あまり人がいませんでした。
みんなどこへ。。


screeniris3514.jpg
N4とN5を割り。
それにしても人が見当たらない。。



次はN3を割り。私のPTはここでしばらく防衛です。
screeniris3518.jpg
しかし、人こないですね。


前半はSE砦で、ガディも出てきたので、これから旧砦の偵察です。


派兵先はB1に決定。
screeniris3524.jpg
旧砦の攻めはなつかしいなああw
結局ロキ抜けてケアルガカーレボはおんなじなんですが。


screeniris3525.jpg
結構動きが良かったのか、スムーズに確保できました。



screeniris3526.jpg
最後C4。
ここも守りきって今週はいっぱい砦!!







screeniris3532.jpg
ケミ魂もらいました!
VIT騎士系には脅威の10kケアルガ!!!

これを献身やLKの人に連発したいんです・・・。
おしまい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/169-bbdccb8d

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

