~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



なんなの

・・・このブログではじめてグチを書くことにします。
ついさっきのことなんだけど、もうね、なんなのーっ!


こんな時間に自宅にだれが訪問に来たかと思えば、



訪問に来た人:「将来の不動産のご予定はどのように・・」


私:「実家に帰るんで家はいりませんお」


訪:「いやいや、実家に帰る意味がないじゃないですか
訪:「あなた年収おいくらなんですか?」
訪:「お仕事なにしてるんですか?」
訪:「じゃあ、私の年収いくらくらいだと思います?」
訪:「わからないってwww なんとなく見ればわかるでしょう?」

…。









2-25.jpg








とにかく嫌味な言い方で結局何がしたいのか分からないまま帰っていった。
なんなの


・・営業の人なんだろうけど、相手の事全くなんだと思ってるんだろうね。
あんなのでも顧客を獲得できるの!?

まずこの時間に来るって時点で、相手からしてみれば第一印象最悪ってことくらい
猫でもわかるでしょ!


ほんとなんなの

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/167-d3ec8f29

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

