~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


Gvだー!

ここここんな露天がっ・・・・!
screeniris3441.jpg




今週のGvはF4のSSEを攻める事になりました。
おおぅ、SSE戦は前からやりたかったって言ってたような。
攻め被りもなかったようで、よかったよかった。
screeniris3446.jpg
これは守護石かたっぽ破壊してもう一個を壊そうとしているところ。



screeniris3447.jpg
それそれ進軍!!

わたしのPTメンバーは前衛主体なので、
サポートしなきゃならない私の立ち居地はここら辺よりもうちょっと後ろあたり。
この時はちょっと出すぎですが、押してたので大丈夫。

こういうときケミ魂あると最強なんだけどなああ


screeniris3449.jpg
守護石割ってバリケへ進出です。
移動が早かったのか、第一はサクっと突破。


screeniris3452.jpg
これは第2バリケードを攻めている様子です。


録画中動きがカックンカックンで非常にまずい!!!
しかもアップしようと思ったら容量オーバーとな!?
…しかたないので2分割しました。

ちょっと長いです、2つ合わせて12分くらいあるのです。。

先週より大分動きが良くなった気がします。


カプリスの射程は異様に長いです。


こう振り返って見ると、ADSなんて無くても結構やることありますネ!
まだまだやりたい事はあるんで、今後やっていこうと思ってます。



そのまま攻めあがってエンペ破壊完了しましたが、すぐにカウンターされて
どうやらSSEがバリケードの間に挟まったようです。

私は砦主ギルドじゃなかったのでバリケ内に入れず!
screeniris3462.jpg
同盟ギルドすら入れてもらえないなんて非人道的だと思いました。


このまま守りきってF4ゲットでしたが、派兵が間に合わず、1砦でした。おわり








screeniris3471.jpg
ゆゆさんオーラおめでとう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/165-68968a78

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

