~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


その日、GvGの歴史が変わった

みなさんこんにちわ。

この日記はラグナロクオンラインのIrisサーバーに住んでいる
へんなひとの日記です。


Gv日記の前に、、チェイサーを最近やっています。
モスコビアに行ってみました。。
screeniris3385.jpg
力強いとな・・・
この人なかなかのセンスの持ち主のようです。




screeniris3387.jpg
1Fを歩いていたらケミ集団が狩りしてました。
アルケミ祭りですのねん。



~~~~~~~~~~~


screeniris3393.jpg
むおおおお超がんばります~~!!


今日のGvもまずはSE砦の偵察からはじまりです。

screeniris3396.jpg
ケアルガ(単体)が、実装されました。
見づらいけど4kでた!

VIT剣士系の人には8~9kほど出るのです
すばらしいですよケミ魂はほんとにすばらしいですお!!



N4も人こなかったのでN5に派兵になりました。
screeniris3397.jpg
左守護石を割ったあと、私のPTは守護石修理の妨害にあたりました。



割った後、相手は転戦したぽいので、続いてN1へ。
screeniris3399.jpg
ここもべちべち割ったところで次に旧砦の偵察です。



B3を偵察しにいったわけですが、、、



砦内は無人。
一人も人影をみないまま私はエンペの元へ・・・。



これは、、



ついに、、



ついに、、!








screeniris3401.jpg
ついに私の時代がぁぁ!!!!!!



Gvの歴史が変わる瞬間をばっちり録画おっけいいいいー!!




























\(^o^)/



今回はあまり転々とせず、私はずっとC4の確保をしていました。
screeniris3405.jpg

今回はSE砦3旧砦1でした、おしまい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/163-4ea3f6b1

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

