~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



Gv日記

ro10.jpg
最近育てていた廃シーフですが、、




screeniris3353.jpg
チェイサーに転職しましたあ~。
これからはスリッパ行きます!



さて、
ものすごくテキトーなGv日記を書くです。
今日はなんか色んなところを回りましたね。

今日PCが謎の呪力で超重くって始終カクッカクで
テンション下がりました。


まずはいつものようにSE砦の偵察
screeniris3363.jpg
派兵はF2にいきました。
順調にいけて落とせたので、、、修理!


screeniris3366.jpg
修理したらなんかいっぱいきたあああ!
袋叩きで終了;;;




旧砦もいっぱいいきました。
screeniris3368.jpg
L4。罠防衛
罠はホムでふみふみしときました!


screeniris3370.jpg
割り!


screeniris3371.jpg
C3いき~の


screeniris3372.jpg
V4いき~の


screeniris3373.jpg
L2いき~の


screeniris3377.jpg
C1いき~の


screeniris3379.jpg
V1いき~の


screeniris3380.jpg
C4いき~の


おしまし

テキトーって言ったじゃん!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/162-627a324f

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

