~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


援交中に見えた俺は腐ってる

こんにちわ!
ケアルガでおなじみなブログへようこそおいでくださいました。
日記タイトルはリクエストがあったので。


まずは育成日記から。
廃シーフを育成しています。
今までってクリエ廃プリ教授と、マゾい職ばかりやってきたので
今回は楽勝なムードが漂っております。
screeniris3314.jpg




さて今日もGvの事を書きます。
今日は先週とったN4の防衛から開始したら誰も来ないのでN5へ派兵しました。
もうバリケードもないくらいな状態で、そのまま割って転戦。


次にF3(だっけ?)へ派兵に行きました。
そのときの動画をアップしますね。
なんかよくわかんないけど録音ができてなかった!いいよね別に!



今日の私は今までとはふた味違うのですが・・・、
さて何が違うか分かりますか?


一味目はそう、アシッド覚えたんです!
ただの白魔道士で食っていく時代はもう終わりなのだ!!
(ちょっと欲張りすぎな感じもしなくもないですが)

まだ覚えたてなので動きがすっごいぎこちないね;;


そして二味目は・・・。
よーく動画を見ればわかるかな?


途中でSSEがN4にやってきて派兵中断です。
screeniris3322.jpg
呼ばれた時には守護石付近まで攻められている状態!

けれどここから押し返してWP防衛まで持っていく事ができました。



気を取り直して再びF3へ。
徐々に押していい感じでしたが、
screeniris3333.jpg



またもN4が攻められたので戻り。
追い返しましたが守護石壊されている状態でした。

壊されたんなら修理ダー!
screeniris3336.jpg
どう見ても私がまかされた白魔法のひとです。


次はN3へ行きましたが城主?の生茶が戻ってきて
バリケード戦になったのであきらめ。


screeniris3346.jpg
残り時間は旧砦の偵察をしてB4とB3をゲット!
3砦でした!
おしまい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/160-d5c5f9d2

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

