~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



今年もGvの時間です。

2週間ぶりのGvだよ。お久しぶりです!
この2週間の期間で、ゆでたまごを元に戻す研究もいよいよ大詰めを迎えました。



ので、クリエ発光後初のGvになります。
最初はN1のSSEを攻める事になりました。
SSE、久しぶりですねえ!
screeniris3271.jpg
ぎゃあ光ってるるる目立つうううう


しかし生茶やってきてしょぼ~ん
タイマンできると思ったのにガッカリ;;


screeniris3279.jpg
なのでN2へ行きました。


しかしSSEがやってきてry


screeniris3281.jpg
なのでもっかいN1へ。
やっぱSSE強いです。



screeniris3284.jpg
つぎにN4へ。
ここを割って派兵にいきました。



久しぶりで忘れるところだった!
割ったら守護石修理ダ!
screeniris3285.jpg
1個目なおし!



screeniris3286.jpg
2個目まだだったのでこっちもなおし!
もう完璧だぺ!


F2(だっけ?)へ派兵です。
今までずっとN地方だったので初めてです、F砦。


レースっぽい状態でしたが、割ったので修理
screeniris3289.jpg
しかし途中で邪魔が入ってピンチ!!!



screeniris3290.jpg
余裕でした。




screeniris3293.jpg
でもすぐ落とされてしまったので、また攻めにもどり;;
割ったからってすぐ修理っていうわけでもないのかしら。



screeniris3294.jpg
ごちゃごちゃしているので脇からケアルガ   ハッ!




screeniris3296.jpg
シマッター!!!




screeniris3297.jpg
ナルさんのセリフふいたwwwwwwwwwwww



時間が少ないので旧砦に切り替えました。
L4とC3取得!やっぱこっち人すくな。
screeniris3305.jpg
新たな召喚魔法おぼえた!
今日は使い道なかったけどね
おしまし

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/158-93972c3a

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

