~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



あけおむ

あけましておめでとうございます!


年末年始は実家帰り。
お正月といえば初詣でございます!



初詣といえば毎年恒例の諏訪大社でごじます!
すっかり東方風神録の聖地と化してしまったので、最近はなんだか妙な気分な初詣です;;
P1050008.jpg
神社いいね神社!!!!!!!!



P1050004.jpg
ここここんな看板が!!
御柱祭、来年の春なのに、、気がはやすww
もう御柱ムード一色ですな。。。




P1050005.jpg
人が少ない平日に来たつもりのに、意外といるもんですね。
今年もいろいろお願いしました。円とゼニーが貯まりますように。



・・・さて、、問題の現場を見てみる事にしましょう。。。。。








P1050006.jpg
コラwwwwwwwwwwwwwwwwwww
守矢一家まじ自重wwwwwww


ネット上でならいくら騒いでもいいけど、
現地でこういうことすなwwwwwwww
ていうかこれ以外にも結構な数あったんだけどお!!

風神録効果おそるべし。。。





P1050007.jpg
本宮一の御柱です。
次回の御柱祭は本宮一になればいいなうちの地区!
ってお願いすればよかった。



まったく妙なテンションになる初詣です・・・。
今年もよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/157-6840249d

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

