~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


今年最後のGvは

忘年会があったので出てません。



なのでGvじゃない狩りについてのお話です。




私は昔少しだけガリオン狩ってたケンセイ持っているのですが、
せっかく1.5倍期間中だったので、このケンセイで狭間ソロ狩りにチャレンジしてみました。。


screeniris3244.jpg
とりあえずあっという間にレベル99になりました。。
やっぱりケンセイはすごおおい効率でます。



screeniris3235.jpg
精霊型がおいしい!!
あとは物質型を狩ります。こいつは攻撃が痛いのでアイス食べまくりで。





screeniris3250.jpg
あと、魔王も狩ります。




で、
screeniris3258.jpg
クリエ発光しちゃったあああ!!!!!!!!!!
がんばった!!パルスにも負けずがんばった!!

このキャラ発光はありえないと思っていましたが、、さすがケンセイ偉大です。






screeniris3255.jpg
あとあと生体も行ってきました!ケロぬく。
初めてケンセイで全く分からない状態で行きましたが、あんまりすることないんですね。

釣られて来たエサの属性に対して風するだけでしたので
今度くる時は2PCで共闘とか入れようと思いました。




今年のROはクリエ発光でおしまいでございます。
年末までに間に合ってよかたよかた。

いやー今年ももうおしまいなんですね。。。
いつもいつも引っ込み思案な私ですが、
周りの人達のおかげで今年は少しずつ積極的になれたと思います。

これからも妙なブログを続けていくと思いますので、
来年もまた、暇な時にでも見てくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/156-475a7c00

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

