~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


12月21日Gv

今回はGvでない予定だったんです。
すごく疲れていたので、出たら死んでしまうと思ったんです。





でもやっぱリアル<ネタの精神はゆずれないので出ました。
screeniris3200.jpg
今回もN5は誰も来なかったので、N3へほぼ全軍で攻めることになりました。

闇カレが防衛してました。
SE砦でこんな大規模に攻めたのって初めて?


ここマップが広くて嫌い!
どこにケアルガすればいいのだ!

動画取ってると動きカクカクになって、これは非常に困りますね。。
どうしたものか。。。



バリケード最後の1本がけっこう苦戦しましたが
最後のバリケード前まで攻めあがりました。
screeniris3202.jpg
この位置いいねイイネ!
こういう目立たない所からコソコソするの好きです。




screeniris3203.jpg
落としたので守護石修理しました。
なかなか修理も早くなったけど、まだ30秒はかかるなあ。



screeniris3211.jpg
N3も安定したようなので、いつのまにか取られていたN5を取り返しに行きました。
なかなかSE砦の攻めも動きが良くなってきたんじゃないでしょおか・・!

取り返したので、N3とN5をゲット!
最後の派兵はどっかとどっか取って今週は4砦でした!!

やばいやっぱGv終わってからすぐ書かないと忘れちゃうヨ!







screeniris3222.jpg
教授はちまちまあがってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/155-e01ba24c

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

