~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


守護石修理はおまかせあれ

screeniris3178.jpg
教授のレベルはちょくちょくと上がっております!
今ベース89!もうすぐ生体にも入れるようになっちゃいまし。




screeniris3179.jpg
このキャラキノコ栽培ないんじゃあああ!!!

でもキノコヘアバンドならいっぱい持ってる



Gvがありましたが、もうあまり覚えてないので内容はあんまり正確に書きません。
いつも正確に書いてませんけど。。
screeniris3180.jpg
こないだから防衛中のN5はそのままで、今日もN4を攻めました。
さくら組が1MAPで防衛中だったので、外からカウントしてとつげき~



で、エンペ割ったんです。

SE砦はエンペ割った後、迅速にバリケード&守護石の修理をして
防衛体制を整えなければなりません。


こ~んな感じで直すようです。。

あやややや



screeniris3183.jpg
いいいいいっかいめは手が滑ったけどちゃんと修理したお!!

守護石の場所に出るエフェクトの色に対応した石を選択すれば良いようです。
もう完璧に覚えた!!
あと、失敗してもアイテム消えなかったんですよ。消えると思ってましたが。


N4も無事にバリケ守護石をなおせたので、いつものように偵察&派兵に出かけました。


screeniris3185.jpg
L4偵察中でもらった一言。
思わずニヨニヨしてしまう感覚はブログかいてる人ならわかりますよねw!!



screeniris3188.jpg
C4。
既存砦はほんと人少なくなりましたよね。



screeniris3191.jpg
最後L3割り!
あともう一個どっかとって4砦!!







screeniris3192.jpg
ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/154-5f9297a6

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

