~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


神器クエとGv

screeniris3098.jpg
この瞬間コンロン神仙祭に興味なくなった。



今週末はアヌビスさんが神器作成するとの事で、クエ消化のお手伝いをしました。
2次クエストなんて超ひさしぶりー

あと経験値もらうだけってところで終了。。
screeniris3105.jpg



神器作成の記念撮影に参加させてもらいました。
screeniris3110.jpg
おめでとうございます!

私も神器作成してみたいな。。。




神器みせてもらいました
screeniris3125.jpg
これはすごい神器だああ



またクエが初期化されたので2次クエ再開。
screeniris3129.jpg
経験値いただきました~。


4次クエは夜中の2時くらいから開始。

screeniris3140.jpg
・・勝てなかった。5連敗。




日曜日はGvの日です。
今日は先週獲得したN5(ジュノー砦の左上)の防衛から開始です。

screeniris3147.jpg
先週同様入り口で防衛。
ガーディアンがいきなり4匹もいらっしゃって相変わらず夢想してました。



screeniris3149.jpg
先週から防衛値が上がりましたが、その影響がこんな箇所に。。




N5は大丈夫そうなので、さくら組み防衛中のN4へ派兵しました。

screeniris3151.jpg
守護石に向かってみたらこんな感じでしたが、
こういう状況って・・、

敵からしてみればクリエは脅威に感じると思うし、
味方からしてみれば頼もしく見えると思います。

でもやってきたのがこんなクリエでどうもごめんなさい



screeniris3153.jpg
とりあえず殴る。



screeniris3154.jpg
EMCされました。



screeniris3155.jpg
こちらもEMC。
やっぱり大人数がいいね!



screeniris3157.jpg
割りました!
しかし問題は割った直後の防衛なんですね
とりあえずバリケードと守護石を復活させないとどうしようもないのですが、


screeniris3158.jpg
もう敵きてる~


screeniris3159.jpg
守護石拠点にはすでに妨害組みが配置されていました。



screeniris3161.jpg
エンペもどったらもう攻め込まれてる!
絶対割られると思いましたが、
この状況からEMCしてなんとか排除できました。


むぅやっぱりエンペ割った後が勝負のようですね。


screeniris3170.jpg
後半はずっとこんな感じの乱戦になっていました。

まぁまだGvSEも2回目ですから。
私は、これからどう戦略が決まっていくか、とても楽しみだなぁと思いましたおしまい
スポンサーサイト

コメント

これバリケードって、守護石がある状態だと2列目が出るのね。。。

これ裏から攻撃すればあたるのかな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/153-a6a97dca

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

