~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


初の攻城戦SEは、すごく…

すごく、ガーディアンがご機嫌でした。



さあ今日から新攻城戦のスタートですよ!
最初はSE砦を体験してみることになりました。

向かったのは並防衛中のN5。

まぁまだ1回目だし全然分からないんだけど、
バリケードが思った以上に硬かったです。




この直後、謎の重力エラーに排除されたましたが、復帰したら落としていたようです。


screeniris3028.jpg
守護石の修理にはかなりの時間を要するみたいですね。
手順がめんどくさいとかなんとか。

私はてっきりエンペ壊したら守護石とバリケード復活すると思ってましたが、
自力でなおさないとダメらしいです。


落とした後は1MAP入り口で防衛を展開しました。

screeniris3044.jpg
なんか勝手に守護石がガーディアンを召喚するんですって!




screeniris3049.jpg
さらに増えるガーディアン




screeniris3052.jpg
そして増えるガディ





screeniris3055.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・。







15分に一度、追加召喚されるようです。
5次追加までいって止まりましたが、防衛値によってさらに増えるらしい!

ガーディアン研究でもっと強くなるのかな!

とにかくむちゃんこ強かった!!
目視した限り、バーサクLKが一瞬で落ちてた。頼もしいよガディ!


グミ族もう一回進化してこれになればいいのにいいいぃぃ



screeniris3062.jpg
Gv終了と共に散り去るガデ

おつかれさま






追記
以下おまけです
・・・ガーディアン達の鬼畜ぶりを垣間見ることができます。


こんなんにフルボッコされるのやだああああ!



ところで短い動画だったので画質上げてみたけど、
あんま変わってないような?どうでしょ、どうでしょ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/151-90295d81

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

