~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



新攻城戦実装!

こんにちわ!
今日は新攻城戦の実装日ですよ!!


相変わらずメンテが延長してましたが、まあ予想通りなので問題なしっ。


お~ぷ~ん
screen001.jpg
Irisサーバーはすでに101人。

おやおやタイトルのBGMとイラストがとても良い感じに変わっていますね。



さっそく特攻だー
といっても、開始10分足らずで砦はみんな取られちゃいましたが。。
screeniris2999.jpg
MOBが徘徊してる砦なんてなんか新鮮ですねえ。



screeniris3001.jpg
砦内は思っていたより狭い印象。1箇所しか見てませんが。。




screeniris3002.jpg
すいませんでした;;;;




screeniris3003.jpg
守護石は砦内の離れたところにあるみたいで、
これらとバリケードを破壊しないとエンペにたどり着けません。

たぶんですが守護石とバリケードはスキル攻撃が効くらしいので、
これは張り付かれたらあっという間に壊されちゃうんじゃないかと予想。

守るなら守護石1個を固める?
2個同時防衛はさすがにできそうにないような気もしますが、どうなんでしょね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/150-424f7b4d

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

