~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


今日は何の日??

私の誕生日(*ノノ)
それにしてもこの日は雪が降る確率が高い。朝起きたら外は真っ白でした。

さて今日のGvですが、最初の1時間ほどL3にいました。
screeniris739.jpg
今日はちょっと人が少なく、WP地点のロキが届かない場所を私が埋めていたのですが、
通路側の人達にケアルガしてたら動いてしまっていたらしく、敵に入られてしまいましたorz
申し訳ないです;;

screeniris740.jpg
奥でEMCを決められてしまい、エンペ付近で乱戦に。
しかし今日はこんなに人がいても軽かった。
重いときみたく白P連打してたら一気に減るわ減るわ、そのかわり死にはしませんでしたが。


screeniris746.jpg
L3は諦め、最後はV2を落として防衛していたのですが、後1~2分というところで落とされてしまいました。

ラスト数分になるとものっすごい人数が押し寄せて来ますね。
どこの砦(特にレース会場)も最後はこんな風に乱戦状態になっているのでしょうか。。。

もっとDEXがほしい~~
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/15-420c57af

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

