~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



Gvの日記

こんにちわあう

すっかりケアルガブログとして定着している日記を
今日もどっこい書くです。


screeniris2925.jpg
プロフェッサー天寿は今日もがんばる

このキャラ転生前に名無しクエしてなくて、今はひたすら棚です。
あと同盟の人達がトールに誘ってくれます!
これは非常にありがたいことです!!

教授やってて思うことは、
プリさんにソウルチェンジしたはいいけど、
こっちのSPがピクリともしなかった瞬間は非常に気まずい・・。




ちょっと間が空いてほとんど内容わすれているGvの事です。

今回は偵察多め、ほとんど偵察。
screeniris2928.jpg
V1に決まりっ。
最近V1カオスな人数ですね。


screeniris2931.jpg
V1はこの位置でケアルガが定番になりつつある気がします。


とったので防衛!
最初はSSEが攻めて来ました。

しばらくすると生茶になりました。
screeniris2936.jpg
火力がああ!
でもケアルガれんぞくまでギリ耐えれることが分かったからヨシ!


満足したのでV1は放棄。再び偵察に戻りです。

screeniris2941.jpg
続いてL5へ。
EMC後にはとりあえず。

もしPTメンバー以外の人のHPが見えるようになるカードとか
実装されたら私的神器になってしまうかもしれません。。。


screeniris2942.jpg
L5の中はこんな感じ。火力強めな印象でした。



screeniris2944.jpg
また偵察に戻り。SSE防衛をちょろっと覗き見などしてたら
次の攻め先がL2、V1、C3(すごい適当)


screeniris2949.jpg
最後はV1を落とし、C3へ派兵して2砦となりました。
C3ではひたすらホムで砲撃してました。




screeniris2953.jpg
すっかり定着したようですw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/148-863339e8

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

