~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


前回より経費がやばいGv

screeniris2873.jpg
発光したセージを転生させ、ひたすら2PCお座りで育成。
追い込みはクエストで一気にジョブ50まであげました!



プロフェッサーに転職ダー
screeniris2874.jpg
FCASにする気はもうないので、とりあえずDEXとVITをあげています。
SP変換できるまでスキルをさくっとあげて現在のLvは68/18でございます。


さて、教授ってどうやって動かせばいいの・・?




今日もGvの時間がやってきました。
準備をしていると・・・

screeniris2876.jpg
screeniris2878.jpg
screeniris2880.jpg
screeniris2881.jpg


(゚Д゚)


なんとありがたいことに同盟内の人も結構ブログを見てくれているそうです!
テンション↑↑↑ですヨ!!



今日の相手はEU魍魎でした。
V4を防衛中で、私らは攻め側です。
screeniris2886.jpg
攻める攻める



screeniris2895.jpg
攻めるったら攻めr・・・あら?


途中からEUのエンブレムが消えてますね・・。
最後の方は魍魎も消えてました。。

むむむ、作戦なんでしょうけど、これは困りますねぇ;;

敵いないと思って調子に乗ってケアルガしてたらいつのまにか阿修羅された、
なんてことがありそうで怖いです。



気づいたころには死亡フラグON状態

阿修羅の人とかは、あの人ごみの中で、
エンブ無しな人をよくタゲれるなと、感心します。私は全然ムリです;;

どうやら私には
混雑した中で正確にタゲをとる才能が生まれながら備わっていないようです。




ベース地点にはいつも装備を治してくれるお医者さんがいるのですが、
今日は集中治療室化してました!
screeniris2906.jpg
医師が3人も!!これは頼もしいw
一瞬で完治しました!



終了近くまでカオスな攻防が続きましたが、厳しそうなので転戦になりました。
screeniris2911.jpg
L1へ。
L1といったら崖ホム!!

取得しておつかれさま
こんにちは地獄の経費タイム
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/145-bc57d258

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

