~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



1.5倍期間にやってしまった!

今週1週間は、経験値1.5倍期間なので
何かレベルを上げようと思っていたところです。




sage.jpg
そういえば結構前にセージを作っていました。いまレベル88で止まっています。
ようしこいつを上げることにしよう~!
ついでにさげ絵ものせのせ。




狩場はひたすら氷Dで魂FCAS狩りです。


screeniris2802.jpg



screeniris2806.jpg



screeniris2807.jpg



もりもりとあがっております。

さすが1.5倍ですね!
ていうか魂FCASやばい効率です!!


screeniris2809.jpg
1.5倍期間にはこんなこともおきたりするのです。




screeniris2814.jpg
さらに上がり続けます。
こんな高効率初めてすぎます!!


ところで、
皆さんは、氷Dでごく稀に起こる自然現象を見たことがおありでしょうか。



screeniris2817.jpg
こんな感じに洞窟の穴全体に氷が張るのです。




screeniris2821.jpg
さらにもりもり


screeniris2825.jpg
もりもりもりもりもり




screeniris2861.jpg
発光しました。ぽえーん


って、えええええ??
1.5倍とはいえ、たった1週間で88→99になってしまったあああ!!!
334Mも稼いだのかっ!なんじゃこりゃ!!
ケミクリエと同じ感覚で狩りしてたら、とんでもない事になってしまいましたねw


あまりにもサクサク上がってしまったので、転生後の育成をどうしようか
全く考えていません!!
とりあえずFCASはもういいので、違う型で育ててゆこうと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/144-7110ce43

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

