~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


過去最高経費のGv

ちょっと1.5倍期間に狩りしすぎたら、肩こったし、指が痛いGvの時間がやってまいりました。
なのでちょっと鬱です。

例えるなら、モスバーガーを食べ終わった時に手と口の周りがベタベタになった時くらいに鬱です。
今日のお昼はモスでした。



準備している時のことを少し、、。

screeniris2827.jpg
ハコの職位がどう見てもこいしなんですけどww!!!!
でも私は今日はGE所属だったので突っ込めませんでした・・。
なのでいま突っ込みました。



screeniris2828.jpg
ナ、ナンダッテー
ケアルガを知っているとは、、どうやらこのブログ見てくれている方がいるようです。
ブログ見てますって言われると、すごくうれしいですねw
欝な気分もどっかいきました♪



今日は最初からずっとB4。
最初はSSEが防衛して、他に攻めがいなかったのですが、すぐにさくら組が参戦。
途中からさらに生茶も加わりましたが、同じくらいのタイミングでSSE、さくら組みは転戦した様子。

なのでここからはAPMTと生茶の一騎打ちです。


思ったことは、とにかく生茶は火力強い!!
screeniris2833.jpg
私が特に困ったのはLKでしょうか。。
あれは絶対メギンです!あのHPの減り方はおかしいです!
どれくらいおかしい減り方かって、ケアルガが間に合わないんです!


ケアルガが間に合ってない動画をどうぞ。

騎士系はなんとか持ちこたえてくれますが、
回復量の少ない他職の方を守りきれませんでした。。。
でもブラギあればなんか守れそうだ・・・!



screeniris2840.jpg
安定したWP防衛が展開できず、ずっと平地戦です。
平地戦はあまり好きじゃないんです!
皆バラバラになってしまうので、どこを回復していいのやら;;


ごちゃごちゃな感じが最後の最後まで続きましたが、タイミングよく勝つことができました。
最後のエンペ周りはカオス状態。本当に運が良かったです。


今日はケアルガ400回以上は唱えました。
WSP代とSP回復代、あとコート剤で、過去最高の経費をたたき出してしまいました!
でもその分だけ他の人の経費は安くなっているはずだ・・・と思うのです!
スポンサーサイト

コメント

|д゚]<ハコのマスターです。
ブログ見てたら東方な人だとわかったので、
わざと職位をこれにしてみましたっ!
けど死体旅行の方がもっと好きです。。。

東方知ってる人キタワァァ!!!

死体旅行はテンション上がるイイ感じの曲ですよね♪
お燐かわいいよお燐!!
そしてこいしは弾幕がトラウマですorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/143-e838a175

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

