~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



動画多めの10月26日Gv

今日のGvはV1で熱い攻防戦をしました!
なのでちょっとテンション高めです。
高めといっても、ツモあがりでハネ満程度なので、、やっぱり微妙に高いです。



最初の攻め。かおす。
screeniris2786.jpg


うちらが割ったけど、EUに落とされて、カウンター、、は決まらなかったけど、数回突撃して確保。みたいな。。
たぶんこんな感じだったと思う。いつもテキトーでごめんね


V1確保から、リセットまでの動画です。
再生は、右の「eyeVioで見る」で見ると大きくてイイ感じに見れますのでお勧めです。



続いて、リセットからの防衛の様子です。


なんというか・・・、

れんぞくま
 →ケアルガ
 →ケアルガ

驚異的回復力!!


リセットから少ししてEU撤退?でそのまま防衛に移りました。

screeniris2792.jpg
やっぱPTに雷鳥ペアがいるといいね!

戦太鼓演奏→PTメンバーが範囲内に集まる→→ケアルガが全員にかかる!!!




screeniris2800.jpg
派兵はB4が思ったより早く制圧することができたので、さらにB5へ行って取得に成功っ。

今日も楽しかったです。
なんか今週人数多かったね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/142-d9754d75

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

