~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



Gv、それは逃げること。

Gvの日記は毎回タイトル考えるのがめんどいので適当。


今回のGvは、なんか転々としてガッツリした攻防がありませんでしたね。

それはそうと、今日はテンションがちょっと高めです。
高めといっても、1メートルくらいなので、割と低めです。


今日はPTに雷鳥ペアさん方がいらっしゃいます!
そして戦太鼓の曲がとっても勇ましい!




screeniris2764.jpg
戦太鼓はATKが150、DEFが12上がるスキルですが、
私にはあまり恩恵がなくてしょんぼり。


screeniris2765.jpg
・・しかしすごいパン袋だ。


今日はどこいってもいい対戦相手がいなくて、L1でまったり崖ホム防衛です。
screeniris2773.jpg
居残りで防衛しているときって、抜けたマスターをADSでさっと倒したら気分いいだろうね~


ハッ、高速ケアルガの方が全然気分いいからね!!

そんな感じで今日はまったり終了しました。




screeniris2777.jpg
イエアア転生おめでとう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/141-075b0ad9

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

