~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



コイン340こ

340枚集まったメダルを経験値に交換してみました。
せっかくなので教本使ってみました。課金アイテム使うのは初めてです。

screeniris711.jpg
これって。。。一気に何枚も交換できないの?


screeniris712.jpg
0%からはじめて一気に30%まであがた!
まだメダルもいっぱい!

screeniris713.jpg
ひたすら交換し続けます。。。長い。
もう経験値より、早く交換終わってほしいという気持ちの方が強くなってきた。


screeniris714.jpg
そしてあっぷ~♪
おそらく今IRIS中で一番時給出てるの私だよ絶対。
なんか急がないと教本の効き目切れそうな予感が。


screeniris715.jpg
おわた。20分もかかった。
でも126%も上がったよぉヽ(*´ー`*)ノ

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/14-bc2ce25d

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

