~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



きのこ!!

きのこキャラな私は、この三連休キノコ狩りに行ってきました♪


PA120060.jpg
こんな山行きました。
絶壁とかあって落ちたら死にます。
木の生えてる向きが明らかにおかしいですね!


見つけたキノコはこんな感じ。


PA110050.jpg
ハナイグチ2個獲得
ウマウマーヾ(・▽・*)ノ



PA110052.jpg
ベニテングダケ1個獲得

言わずと知れた毒キノコですが、
じつはちょっとだけなら食べれるそうです。
たくさん食べるとさようなら


PA110053.jpg
デストロイング・エンジェル1個獲得

これはいいネーミングwww
この子を食べると・・・・・

※ウィキペディアから転載。
「その毒性は1本(約8g)で1人の人間の命を奪うほど強く、誤食すると腹痛、おう吐、コレラのような激しい下痢が起こり、1日ほどで治まった数日後に肝臓や腎臓がスポンジ状に破壊され、最悪の場合死に至る。」


山は危険がいっぱいなのです。



PA120059.jpg
ショウゲンジ1個獲得
ちっちゃくて可愛いのが生えてました。
ウマウマです。




PA120058.jpg
マツタケ1個獲得
激レアキタ!!!

テンション上がって思わず頭に装備するとこでした。


こんな感じのキノコ狩りでした。
きのこいいよきのこ!
運動不足の方、山に行ってキノコでも採ってみましょう。

熊とかでますけど、運がよければ会いません。
山は危険がいっぱい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/139-f0610ac0

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

