~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


IRISでGvやってます

screeniris2685.jpg
手袋ポトリ


screeniris2683.jpg
手袋パクリ


・・・出すぎですけど。



~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のGvも、偵察から開始です~。

screeniris2690.jpg
あー! ピチューン


偵察の結果、L4を攻めることになりました。
攻め落として、WP防衛開始。
screeniris2696.jpg
ですが制圧されてしまったのでエンペまで下がって平地防衛開始。
他勢力はさくら、マスカレ、闇カレー(50音順)でしたかな。

なんかラグがひどすぎた。
20分位して落とされちゃったので、あきらめて再び偵察開始です。


screeniris2704.jpg
あー!ピチューン

今日は暴鳥さんとよく会う日でしたねぇ。


screeniris2705.jpg
C1を割って再び偵察です。

B地域をうろうろ

screeniris2709.jpg
おわ!またか!



B1を攻めることになりました。
なんだかC1といい、暴鳥を狙い撃ちしているみたいだけど、偶然です!

screeniris2712.jpg
とりあえず突っ込んで奥まで抜けてSSだけ撮って満足ね!

・・こういう状況って何すればいいんだろう?


確保したので防衛です。
screeniris2718.jpg
このギルドはナルさんが日記で書いてたギルドじゃないか!
もうEMC取れたのかしら。


screeniris2726.jpg
およ、隣でLP張られた!

9時30分くらいまで防衛が続き、撤退したようなので・・


再び偵察
screeniris2728.jpg
また!

ナルさんとじゃれてたら、なにやら横のプリさんがニュマしてるんですけど、

なんでニュマなんかしてんだろ、

クリエって遠距離攻撃スキルあるの?


screeniris2731.jpg
転戦先はC3。IA防衛でしたが、(たしか)確保して防衛です。



screeniris2732.jpg

最後も暴鳥とな!

こんなに被るのも珍しいですのじゃ。
そういえばレイさんを見なかったけど、最近いないのかなあ?
見かけたら目の前でフルコートしてニヤニヤしようと思ってたのにな!


今日は目標にしていた2砦ゲット達成です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/138-cd0952db

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

