~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


9月21日のRO日記

GH室内に行ってみました。。。




screeniris2630.jpg
手袋でたぁ~


screeniris2631.jpg
手袋でたぁ~


screeniris2633.jpg
手袋でたぁ~


screeniris2634.jpg
あれ・・・。

いつのまにか3個も・・。






信じようと信じまいと今日はGvの日ですね。
今日も適当に動画をアップします。

ちょっと画質上げました。
その代わり今まで60fpsだったのを30fpsに減らしました。
これで容量的にはあまり変化なし。
fps落としても、見た感じあんま変わんないので、この設定でいこうと思います。


これは開始から9時くらいまで攻め続けたV3の動画です。


勢力はNEKOとSSEとAPMT
どれかの同盟が割って、防衛崩されて~~レース状態に。


安定しないのでB1に転戦、確保してV1へ派兵です。


その前の偵察の最中、久しぶりに暴鳥に出会いました。
無敵蕎麦が攻めているようです。
screeniris2653.jpg
コソーリと見物



screeniris2654.jpg
しまった見つかったあぁぁ


しばらくして無敵蕎麦が防衛、不死世界攻めになっていたので、うちらもV1へ派兵です。

screeniris2667.jpg
V1は、この角がなぜか割りと無視されがちなので安全です。
20秒くらい突っ立ってても何もされなかったけど・・。


screeniris2671.jpg
不死世界に続いて突撃


screeniris2672.jpg
うちって割り合いに弱いんでしょうか。。
私がエンペにたどり着いても、他の味方は誰もいないことが結構多い気がします。

火力がやばいという事はないと思うので死んでいるとは考えにくいから、
入り口やWIZ地帯の制圧をしているのかな?
その間、強引にエンペに張り付いている人達に割られるとか。?

んん~今度じっくりと観察してみよう。



screeniris2682.jpg
最後はいきなりB4です。
人数的にもV1よりは勝算はありそうだああ時間切れでおしまい。


screeniris2658.jpg
いつもB5の前で露天しているケミさん。ちょっと露天覗いてみました。

安い!!
青P買い占めました!ありがとうう~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/137-a0e52c1c

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

