~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


中秋のGv

さて今日もモロク無双オンラインというゲームをやるです。

screeniris2595.jpg
画面内で立っているのが私だけだったので思わずSSを撮ってしまった。



screeniris2596.jpg
今日もご機嫌モロクたん。
そんなちっちゃな羽じゃ飛べないと思うんだ。


screeniris2601.jpg
中心でログアウトしといて、今日ログインしたら丁度倒されたタイミングでした!
セージ用の印章ゲット!2個ゲット!




さてさて、今日のGvはV3攻めから開始です。NEKO防衛。
screeniris2608.jpg
9時半くらいまでかなりカオスな攻防戦が続きました。
落城させることはできたんですが、安定したWP防衛はできず、
WP付近まで引いては、また徐々にラインあげてとか。

私的にはしっかり防衛できていたような気でいたんだけど、
何がいけないのかな~。。


screeniris2611.jpg
そうそう最近軽くて、ホムを普通に追尾させても全然大丈夫なんです!!
グミ族は私の唯一の攻撃手段なんだから、頑張ってもらわないと!


9時半ころNEKO撤退。なんとか攻め成功ですね!
強さはほとんど互角でよい対戦相手だと思います。
今後も良い勝負ができそうです。

screeniris2617.jpg
派兵はL3失敗!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/136-4f984805

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

