~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


今日は雨が降ったけどGvの日

こんにちは、おひさしぶりです、死んでます。
screeniris2526.jpg
お盆が明けたし、地霊殿はむずかしいので、今日はGvです。


開始はいつもどおり偵察して、生チャぷろろが防衛しているL3へ。
screeniris2528.jpg
今日は妙に軽いです。
ホムだしっぱでも、重くない素敵!


そして攻めにEUが追加されました。。。カオス
screeniris2532.jpg


カオスなのでもう突進するしかありません。
screeniris2534.jpg
一番奥まで突っ込んでバッチリSS撮った!ピースでもすればよかった!


screeniris2535.jpg
行ったはいいけど、なんだか放置されてる空気がっ。。


screeniris2540.jpg
あまりにもカオスなのでV3に転戦しました。
落とせましたが、ここもカオスな平地防衛でした。。
なかなかWP付近で防衛が展開できず、ちょっとラインを上げたり、また下げたりの繰り返しな感じ。


screeniris2544.jpg
終了間際に落ち着いたので、時間少なかったけどC1へ派兵しました。
軽かったので一気に割りでゲット!


今日もそそくさと動画を撮ったのでのせときますね。
これはたしか、、一番最初にL3落とした時かなぁ?


このあとキャプチャ停止させたらいきなりフリーズしよった!!

スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/133-cbed7a17

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

