~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



弾幕ごっこを観戦

夏休みは諏訪湖の花火を毎年見るのですが、今年も全国各地から50万人来たとか。
諏訪市の人口5万人なんですけど。。。。。

そのうち風神録に影響されて見に来ましたって人は、5人くらいいるのかな!


弾幕動画を撮ったので載せますです。












せっかくなのでニコニコ動画にアップしました。
BGMかぶせただけですが。




正直、人間の弾幕の方がずっとすごかった。



そうそう地霊殿やったよ地霊殿!!!
なんか難しすぎる気がする!

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/132-c48ad783

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

