~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



むくち、おれたち・・・。

最近はテレビ見ながらでも狩れるようになった生体1でホム育成です。

screeniris707.jpg
避けるったら避ける。
たくましく成長して。。。グミ族って無口だけど実は強いんだね(*´▽`)

screeniris708.jpg
ケミがあ~っぷ。
ちなみにこんな頭装備でもINTは1ね。

screeniris709.jpg
ホムもあ~っぷ。
次のレベルまで、5M強ね、あっそ。

screeniris710.jpg
ホムステ公開。
ついでにケミステも公開。
ケミはどうしようかな、時給伸ばすためにやっぱSTRかー。
はやくホム光らないかな。。。

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/13-0aea8a9b

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

