~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


8月3日Gv もう8月・・

もう8月です。はやす。


今日のGvはV4で平地防衛している生ぷろ攻めをしました。
V4の平地って実は私初めてなんですが、超やりにくかった!!

screeniris2504.jpg

・・・なかなかクランクの先にいけませんねぇ。
果敢に敵陣に突っ込んで行く前衛を後ろからケアルガするのが
私の役目(勝手に決めた)なんですが、

すみませんケアルガ届く範囲まで前に出れません。。。


あとは後ろで固まっている所に敵LKが突っ込んできてBBされる時が多かったですね。
2.3発くらいなら回復間に合いますが、長い時間張り付かれていると
そこにばっか回復連打になってしまいます。

ふと気がつくと他の前衛のHPがアラ真っ黒状態!


こういう時、ADSがあれば・・・とか一度も思ったことありません。


攻めの動画です。
一部だけですが、ずっとこんな感じが続いていたような気もしたような気もします。


1時間ちょっと攻めましたが、あきらめて転戦。
平地戦の貴重な経験になったのではないでしょうか。



さて来週からまた忙しくなる・・・。
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/129-cb2839e3

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

