~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


ROのこと Gvとかレベル上げとか

今ってあれですよね!1.5倍期間ですよね!

新キャラにセージでも作ってみることにしました。

マジ時代はどせいさんと窓手に潜ったら一瞬でジョブ50になりました。
さすが1.5倍期間!


screeniris2459.jpg
ハッ!!

キャラ作ってから3日しか経ってないのに、気づいたらレベルが82になってた・・・。
たのしいですFCAS



さて今日のGvもGvです。
screeniris2460.jpg
なんとおっ!
こ、これは私に言ってるってことですか!?
違ってもいいや!

こんなしょーもないブログを見てくださって開始前から気分がニヨニヨです♪



screeniris2462.jpg
今日は最初V3を取って防衛しました。


予想通りSSEがやってきました。
なんだかすごいAMPと戦いたがっていると聞いています。


最初ちょくちょく攻めて来てはいたのですが、、すぐに全然来なくなってしまいました。
なにやらEU魍魎と3MAPで排除合戦しているみたいです・・・。

screeniris2465.jpg
あまりにも暇なのでグミ族もご機嫌斜めのご様子。


しばらくしてSSEは撤退?

EUが攻めてきました。
裏EMCが決まって落とされてしまいました。



転戦転戦!
screeniris2471.jpg
B2へ特攻です。SSE防衛の攻めに焼きそばです。

何回か突撃すると、いきなり転戦指示がっ。
どうやらEUがこっちにきたみたいです。

EUとSSEで戦ってればいいんだうわーん


screeniris2481.jpg
B1へ転戦です。
Diablo闇彼同盟?が防衛してました。
数回突撃して人数を削り、EMCも決まって防衛を崩すことができました。


screeniris2488.jpg
最後はB4へ派兵!げっと!


↓おまけ

偵察中のことです。
C1を見てたら、ERで激しい合戦が行われていました。

こ、これは・・・。

なんとしてもこの激しい弾幕を掻い潜ってERの一番奥まで行かなければ!!

【ルール】
☆回復禁止
☆クローク禁止
☆ホム爆破禁止

とにかく全スルーして、ひたすら突っ込むのみ!

惜しい所まで行ったのに幼女で死んだ・・。
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/128-64ce0e89

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

