~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


7月20日はGvの日

久しぶりにGvに出たので、必然的に久しぶりのGv日記です。


今日は開始から防衛することはなくて、各地の偵察から始まりました。
screeniris2423.jpg
B1を確保ー。

誰も来ないので転戦です。。。


screeniris2424.jpg
L4に償還されました。

こ、これは。。。
この後の展開が読めてしまう・・・。


screeniris2425.jpg
やっぱりこうなったっ!


screeniris2429.jpg
おっと手が滑った。
EMCが来ると条件反射でケアルガが発動してしまうまう。



screeniris2430.jpg
もうなんだかよくわからない状況になってきた・・。
私は一体いつになったらERに入れるんでしょうか。



screeniris2432.jpg
と、思ったら隙を見てERを確保してました!
さあここからやっと防衛開始です。


ここの防衛、動画に撮ったのですが・・・、

ミスって音が撮れてなかった!!!
ので載せないどきますorzz



screeniris2434.jpg
それでも私のサイトはLV10です。


生ぷろからの猛攻を防ぎきれたので、再び転戦。B2行って確保しました。
screeniris2436.jpg
でも暇防衛でした。。

ヒマヒマしてたら、なにやらSSEが攻めてきたとの情報が入り、ヤッホイと思っていた矢先、


screeniris2438.jpg
C3でEMCでした。
知らない間に裏EMCされて落とされたかと思った!

なのでエンペ殴ります。
ショーテルで殴ります。


落として守りきってC3をゲット!で、なんかB2もゲットでした!
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/127-9c2b36c8

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

