~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


RO復帰しました

こんにちわ、RO復帰しましたです。


といっても、これといってすることも無いんですがorz




・・・することもないので私のクリエのステータスをご紹介します。
そういえばまだ紹介していませんでしたねー。
まぁもうみなさん分かっていると思いますが。。

↓こんな人irisにいますかね。。。
いましたら、その人は相当な私です。
screeniris2421.jpg

装備は無駄に見栄を張りました。

スキルはもちろんケアルガとフルコ!
実は完全なる白魔道士だったりします。
グミグミしたものを召喚したりもします。


アシデモ?        フーン、イラネ。
ほしいと思ったことなんて10回しかないよーだ!


そうそう、スキン変えました。
コモナさんがブログで紹介していたのが気に入ったので
うっかり頂いてしまいました。
マッタリでぶねこ。
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/126-25ad3bfa

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

