~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



忙しいったらいそがしがし

あーうー、もう7月なんですね・・。

日記更新も全然できなくてごめんなさいいいい。



注)決して緋想天ばかりやってたんじゃないですよ。




そういえばGvも1ヶ月以上出てないかも。。
課金とっくに切れてるんです!

とにかく忙しい。
どれくらい忙しいかって、とりあえず休みがないんです!
睡眠時間もないんです!


とってもまいっちんぐ。



更新もしてないのに、
いつも見に来てくださってる方には申し訳ないです。


申し訳ないので昔のSSでも引っ張り出して載せることにします。


screeniris750.jpg
ホムつよすの図




screeniris111.jpg
私が皇帝の図




screeniris126.jpg
初、なぜか阿修羅耐えた図。のちプレッシャー。




screeniris289.jpg
こんな日もありました。




screeniris522.jpg
このころはケミでした。




screeniris536.jpg
一人でも割りました。




screeniris579.jpg
カゴメカゴメ




screeniris585.jpg
集団リンチのレベルじゃない図



時間が無くてあまり物色出来なかったよ!

運がよければ@1,2週間くらいで落ち着きます。
そそそそしたら課金するんだっ

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/122-981b38e9

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

