~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



5月4日Gv

GvですがGWなのでちょっと遅刻しましたがGvです。


screeniris2347.jpg
なんかL4がすごいことに。
いっぱい人間さんがいますううううう


screeniris2350.jpg
鳥とさくらが同盟組んで防衛していました。


screeniris2353.jpg
おや、これは。。
またL4平地な予感。
私は良く凍るホムにボルト撃たせてました。


screeniris2359.jpg
おお、マスターが3人もエンペ裏にいるぞ!!

ちなみにAPは現在、MTさんと仮同盟中です。
ん~、仲間が増えるって非常に気分がよろしいのですます。


screeniris2360.jpg
召還された。


screeniris2365.jpg
割ったので防衛です。やっと防衛。
ホムうごかしてます。


screeniris2366.jpg
あや


screeniris2367.jpg
あやややや。

崩された;
今日は遅刻しちゃったからいつもの前衛PTじゃなかったから
HPバー見えなかったからケアルガのタイミングわからなかったの!


screeniris2369.jpg

時間が無いので転戦、さくっとB4攻め落としてげっと!
これ、この時間になって攻めてこられる方もしょぼーんだね。
勝負の世界は厳しいのです。。。


screeniris2372.jpg
みんなリアクションいいなw

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/118-dc18d8f1

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

