~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


Gv以外のこと

キノコ廃プリのレベルを上げています。
スキルは支援型に直したのでどこだって行けますよ。

screeniris2297.jpg
臨時広場を徘徊する日々が続いています・・。


screeniris2298.jpg
パウリーさんに会いました。
城なのにPT名があぬびっす~。

頑張ってくださいです。

私も中々頑張りました。


screeniris2301.jpg
クマー!
アリスcといい、運が非常によろしいです!



screeniris2304.jpg
初棚臨時!!

おそろしく緊張しました。
みんな支援待ってくれないのねー。

でもうまうまでした♪
また行きましょう~。


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
拍手レス
>カートのキノコが気になって気になって気になって・・・・・
まだ氷山の一角です。


==================
今週日曜のGvの動画ですが、あのシーン以外の動画も・・・・、

ディスクの容量的にムリでしたorz
見たかった方ごめんね;;

スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/117-ba46288b

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

