~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



4月13日Gv

みなさんこにちは。
今日の日記はラグナロクオンラインというゲームのプレイ日記です。
Irisサーバーに常駐している、クリエのGv日記とかハイプリの育成日記なんかを書くです。


screeniris2278.jpg
最近も名無し2FでTU狩してます。



screeniris2271.jpg
ヒバム狩に来ているPTを良く見ます。
高みの見物してたら激しい頻度で呪いにかかりました。
何が起きてるんだかさっぱりですw


screeniris2282.jpg
レベルアップー!
これで82/51になったので、もうTU狩りはやめて支援スキルに戻そうと思います。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さてさて、今日のGvは歴史的一戦でしたね~。


今日は総指揮の人が変わって頑張っていました。
最初からL2防衛をするようで。久々の開始防衛で私も非常にやる気アップ!!

しかも平地防衛とな!!
私の力が100%発揮できるとても良い防衛スタイルなのです。


開始確保しましたが、まだラインが整っていなく(そうだったかな?)、落とされました。
screeniris2284.jpg
戻ってみたら暴鳥が囲んでるうううう。
やっぱりL2はこのスタイルがいいんですよ。後B3とL3も。


screeniris2287.jpg
ちょいまwwwwwwwww
とうとう出会ってしまった。。。
出会い頭に飛び蹴りしてくるあたりがアレでしたが、挨拶らしい。

なんかすっごい戦いにくいなぁww
火力キャラだったら躊躇するなあ絶対・・。

screeniris2294.jpg
恐るべきSOCの威力を垣間見た気がする。


今日もひそかな楽しみにしているグミ族操作の時間ですww
あまり弄くってばかりいると同期落ちしますが・・。今日は1回しか落ちてないy

こんな感じに操っていました。


画質悪いかな。
もっと高画質にもできるけど、そっちのほうがいい?

あと音が小さかったです。。。



最後はL2放棄してB3確保でした、オツカレサマ。

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/115-94a7c9ae

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

