~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



1月27日Gv

screeniris1996.jpg
きもちわるい!


screeniris1995.jpg
MEプリのレベルをあげています。
ニブルいったり、


screeniris1997.jpg
最近はアユタヤに良く行ってます。
プリのレベルが93になりました。

ああ、SPリングがほしいなほしいな。。。


Gvの時間です。
今回は前回より人が多くてやる気もアップです。
最初は各地を偵察して、手ごろな砦を攻めます。
screeniris2002.jpg
グミ族がなんか強いです。


screeniris2010.jpg
今日のL3はすごい人数でした。とても無理そうなので転戦。


screeniris2011.jpg
偵察中に変なチェイサに攻撃されました。


screeniris2012.jpg
10秒後、クロークしてたAXによってチェイサさんは没してしまいました。かわいそす


screeniris2020.jpg
C3に行ってケアルガ。


screeniris2022.jpg
V1を確保するようです。
V1って結構人数いないと守れないと思うんです。

やっぱこの人数だとこないだみたいなL2の平地防衛か
L3のエンペ周りでライン張るのが一番良いと思うんです。


screeniris2026.jpg
あまりの寒さにグミが凍りました。だって冬だしね!


screeniris2027.jpg
不死鳥にMAと攻められ、割とやばめです。
やっぱここはロキ2つはないとね。


まわりにコートしまくっていたので、そのおかげ?で人は死にませんでしたが、
MAに割られてしまいました。
screeniris2031.jpg
カウンターしようとおもったらいなかった。。。


screeniris2033.jpg
確保後、最後はB5に派兵です。
なかなかいい感じに守れてて、2砦バンザイな雰囲気だったんですが、、、
残り1分くらいで敵EMCが決まって落とされてしまいました。

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/107-ad6f418b

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

