~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



ROのこと

こんにちわ皆さん。
今日も日記を書くです。


screeniris1958.jpg
アリスからリボンスティール!!


screeniris1960.jpg
最近は何かと1.5倍期間中です。
ニブルに行ってプリのレベルを上げていました。

さくっとベース4レベルくらい上げて現在90 もうすぐ91になります。


screeniris1961.jpg
最近のパッチでMOB配置がまた変わったそうです。
臨時広場でjpの募集なんかありました。jpいけるようになったのかな?
行ってみたいな。




Gvの時間です。今週はえらく人が少ないような感じがします。
screeniris1965.jpg
はじめに偵察をして、まずC3にいきました。
サクサクと確保できましたが、相手が撤退して誰も来ず。。。
こちらも放棄しました。


最近、偵察のときはどこまで奥に行けるかがんばるのがちょっとした楽しみ。
screeniris1966.jpg
奥まで行ってSS撮って満足。


screeniris1974.jpg
SS撮って満足。


screeniris1987.jpg
そろそろ時間もアレなので、確保モードになりました。B3を確保。
誰も来ないので、私たちのPTでレースしよう


screeniris1988.jpg
と、思ってベースに期間した直後に不死鳥がせめてきました。
EMCで戻ったころにはWP半壊な状態。

screeniris1992.jpg
時間は後2分くらい。
かなり危うい状態です。

が、時間切れでB3ゲット!
危なかった・・・・。

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/106-b9f793aa

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

