~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


ある意味Gv 

こないだ道を歩いてたら、いきなり自転車に乗った白人2人に囲まれました。。。
本当いきなりで超怖かった!!!


白「キるぃスト教ドーデスカ」

私「ん・・・!?!?」

いきなりの不意打ちでぜんぜん状況がわかりませんでした。

----------------------
 [戦う]
 [とりあえず謝る]
 [弾幕]
 [お祈りをする]
I>[にげる]
----------------------

しかし周りを囲まれた!!

2人しかいないから逃げれるだろ、と思った?
いえいえ、自転車2個使われていい感じに逃げ道ふさがr

・・・こっちの都合考えてるのかな、急いでるのに。。。


白「とりあえずオハナーシ」

----------------------
 [オハナーシを聞く]
 [それでも謝る]
I>[自機狙い弾はチョンよけでおk]
 [ダッシュ!]
----------------------


私「すみません、私仏教なんで。。」

白「OH、宗派ハナンデスカ?」

(なんだったっけ、、、とりあえず仏壇はあるけどよくわかんない)

私「・・・・・・・いろいろです^^」

白「HAHAHA」


まずいぞ、もう捕まってから5~10分は経ってる。
その間ずっと白人さんたちは

「我々とシアワセにナリマショー」

とか言い続けている。。。

どうしよう。
----------------------
 [シアワセになる]
 [仲間を呼ぶ]
 [自転車を奪う (持ってないので丁度ほしかった)]
I>[もうにげる]
----------------------

私「あの、ホント急いでるんで。じゃ。」

白「ソデスカ・・・。」


うまくいった!
まったく、とんだ恐怖体験しちゃったよ。


別にキリスト教がきらいとかそんなんじゃないんです。
でも、もうちょっと勧誘の仕方にもやり方があるだろう。。。。

見知らぬ人に(しかも外国人)いきなり宗教勧誘されたら、こっちは間違いなく警戒するよ。
その時点で第一印象がアレなのに、それ以降の話に興味を示す人は中々いないよ。


・・・Gv日記の前にちょこっと書こうとしただけなのに、長くなってしまった。
まあいいや。それはまた今度ってことで。
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/105-c545099a

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

