~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


Gvとか

あけましてGvはホムとエンペブレイク

screeniris1928.jpg
当然割れるわけもなく。


今回も人が少ないので、開始はまったり偵察です。
ホムがバッサバサと敵を倒すので結構楽しかったw


screeniris1931.jpg
V4攻めになりました。
なかなかいい勝負でしたが、うちらが勝ちました。

割って転戦。次はV1です。
screeniris1934.jpg
詠唱速度には自信がありますが、中々魔法の中では決まらないな。
闇雲に連発はしない方がいいかな。


screeniris1937.jpg
鳥が落としました。


screeniris1938.jpg
角でEMCが決まり、一気に攻めます。

気づいたんだけど、STR1だとMB撃ってもVIT前衛にミスが出るんだわ・・・。


screeniris1940.jpg
落としたー。



screeniris1941.jpg
V1って結構守りにくい。
人も少なかったのであっという間に落とされました。

その後はV3攻め。
screeniris1944.jpg
やっぱりケアルガがあんまり出ない。
無理そうな雰囲気でしたが、なんか防衛側が転戦したみたいで、うちらも割って転戦。


また偵察です。

screeniris1951.jpg
V2。
第3マップには人がたくさんいて、攻撃されながらも何とかER入れた。

・・・入ったら入ったでいきなり石化されるわ鎧壊されるわ
普通右のチェイス攻撃するんじゃないの!?

最後は2砦目指してV4攻めましたが、ちょい無理でした。
今回砦どこ取ったっけ。。覚えてないや。







ROトリビア
㌦様を纏めてダメージを当てると、素手で殴っているような音が出る






実際に検証してみた。





頑張れば、そんな気がする。。。


音がちょっとずれてる。
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/103-3c803bb1

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

