~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



お正月のRO

お正月も終わって・・・、さて日記書くことがいっぱいあるぞー!


とりあえずROの事を書きます。
お正月にやったことみんな書こうと思います。


画像が多いので畳んでおきますw


なーんかお金ほしかったので、ずっとこんなことしてました。
デビリンと天使ポリンとDI狩り。
screeniris1897.jpg
screeniris1900.jpg
screeniris1902.jpg
screeniris1904.jpg
screeniris1905.jpg
screeniris1907.jpg
screeniris1908.jpg
screeniris1909.jpg
screeniris1910.jpg
screeniris1903.jpg
screeniris1911.jpg
screeniris1912.jpg

半日くらいずっと独り占めできましたが、なんもでなかったww




どっかいいレアが狙えそうなところが無いか探してみて、アリスcに目をつけました。

キルハイルクエストを途中まで進めてみたりします。

screeniris1913.jpg
ペコwww

screeniris1915.jpg
しかしROってほんとホラーだよ。。。怖すぎる。


途中まで進めて、アリスがそこそこ出てくるらしいマップへ潜入しました。
マップの往復がだるかった。
screeniris1919.jpg
がーーーん
グミ族、禁止だって・・。


ここは自爆するMOBが出てくるので、ホムをおとりにして爆破させてたら
screeniris1921.jpg
分裂しちゃったよ!!

ちなみに下が残像です




screeniris1917.jpg
ん?

1時間ほどで出てしまったわああああ!!!
どうしようかなこれw


screeniris1918.jpg
ホムと共に自爆したMOBでレベルもアップ!

まだ飽きないうちにしばらくここに篭もろうかなw


・・・眠くなったのでとりあえずここまでにしておきます。

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/102-0057b1c3

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

