~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


RO以外のことも

最近(でもないけど)東方というゲームをしてます。
東方シリーズは上海アリス幻樂団様が製作したSTGです。

東方シリーズは色々あるのですが私は第6作目の東方紅魔郷以降の作品をやっています。
パソコンでできてSSも撮れることから、日記に載せ易いのでチクチクと書いていきますw

ちょっと久しぶりですが、第8作東方永夜抄のEXモードに挑戦ー。
せっかくなのでネタキャラのアリス単体で行きます(´□` )


このキャラは、びっくりするくらい攻撃範囲がorz




左右から同時に敵が来るだけで殲滅が間に合わない(゜ ゜;)




そしてモタモタしているうちに次の敵が来てしまう~;




間に合わないのでボムです!
序盤からこんなに苦戦するとは。。。




ボムを使いまくってボスにたどり着きました。
ボスの弾を避けるとこっちの攻撃が当たらないね。ヾ(・▽・*)




あ 詰んだ。




わぁいヽ(*´□`)ノ




焼却




その後はこのありえない速度で飛んでくる通常攻撃に被弾したり(なんでこれが通常攻撃?w)




鬼畜なスペルによって




戦意喪失しそうになりましたが




なんとかクリアすることができました(*ノノ)




私の腕前。
腕前というか、クリア出来ただけでもう十分でしょ!!

ちょっとSS貼り付けすぎ?
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/10-7f53ff1e

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

