~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



さらにジェネのレベルあげ

こないだ階段を登りきったのに、
まだもう1段あると勘違いして足スカったんですけど、
あれマニュアル車に慣れた人が急にオートマ車に乗ったときに
クラッチ踏もうと思ってスカる感覚に近くありませんか?

パズドラしながら階段登るのもんじゃないです。

2-28-1_20150228122308183.jpg
そんなわけで最近はまじめに狩りを続けています!
あんまりまじめすぎて特にネタが何もないですわ・・・


2-28-2.jpg
3枚目じゃーい!!!
あとドラコcもさり気なく出ました。


2-28-3.jpg
こいつら硬くてめんどいけどよく噛んで食べれば美味しいです(*´ω`*)




突然ですがここで問題ぐぁあ!
イグ幹は非常に経験値がいいんですが、、、
いいのはベースだけで、ジョブは少ないんですよねぇ~
このままだとジョブがヘボヘボプーなままベースがカンストしちまいます。

そこで、ジェネで行けそうなジョブ狩場を探してみた結果・・・




2-28-4.jpg
イズ6でジョブを追い上げることにしました。
ここはツインエッジだと属性相性が悪いので、TMドフレ斧を採用しました。


2-28-6.jpg
そしてベースが上がる。

でもさすがイズ6、イグ幹とは段違いのジョブ効率です。
マリシャスのお陰で長時間いられますし、
しばらくここに籠ることにしますよ!!!



見てください・・・、この新っ鮮な海の幸の数々!
とれたてですよ~♪
2-28-5.jpg

しかし、この子たち今はまだ生まれたての稚魚です。
これからエルルーンの大海原に放とうと思います。



2-28-7.jpg
じゃあな、お前たち・・・。
りっぱな+10になって帰ってくるんだぞ(;_;)

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

