~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさRO日記

皆さん!こんにちわ!
久しぶりROブログ更新したいと思います。

あまりにも久しぶりなので、まずは狩りの練習でもしようと思います。
それと、ずいぶんご無沙汰なあの感動を味わおうと思います。


そうです、高級カードがぽろりする瞬間の感動です。
この一瞬のためなら長時間の狩りによる肩凝りにも耐えられるってもんです!


と、いうわけで狩場は簡単かつカードがおいしい監獄に決めました。
12-22-1.jpg
使用キャラはWLです。
実はWL持ってます。


12-22-7.jpg
狩り方はとっても簡単。
まとめてPKファイアーのHP減ったらチューチューマシンです。

あとはこれを肩の調子と相談しながら続けるのみですね!



・・・。
テレビ見ながら2時間ほど狩りしました。
12-22-2.jpg
段々と、こういう皮の裏に実はカードが隠れてるんじゃないかって
そんなことあるわけないだろ的感覚が沸いてきました。
昔散々こういうの感じていましたよ、懐かしいですね!


12-22-3.jpg
あぁ~もうこれは舌の裏にカード張り付いてるようにしか見えないですね。



12-22-4.jpg
おお?これなんかもう確定じゃないか!
こんな露骨に皮が重なって、、、絶対こいつらカード隠してますよ!!



・・・。
12-22-5.jpg
もう疲れましたよ、、、肩も凝ってきた~~



って、
12-22-6.jpg
おおおー!???
これはまさしく!!
おまえ今までどこに隠れてたんだよーー!!

この感動を待ってました♪
いやぁ出てくれてホント良かったです。。。

しばらく金策でもしますかねぇ~
それではまた!
スポンサーサイト

こないだは

ROのアニバーサリーで無料期間だったから少しだけINしてみましたよ

1年近くROやっていなかったので
装備も狩場もGvも、まったくサッパリ!
キレイサッパリのパリパリに分からなぁい!!

分からないままちょっとレンジャイで狩りしました。
バリオおいしいねバリオ


また少しやろうかなぁ~

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。