~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20130127Gv

リア充によるお休み!


買い物して遊んで鍋食べて帰ってマザー3やって終了!!


また来週!!

20130120Gv

今日はN2防衛からスタート

今週守れば神器なので気合十分防衛!
応援も呼んだので人数もいつもより多め!
なんせ600人いましたからね
1-20-1.jpg
でもジェネは1人なんだぜええええ(゚∀゚)



SAFが来ました。
1-20-4.jpg



1-20-5.jpg
ハウリング げふ ハウ ぶふ ハウリ べふ


1-20-6.jpg
ハウリングオ ぶふ ハウリ べち ハウリングオブマ どふ


1-20-7.jpg
・・・。




1-20-2.jpg
なんと見学者の多いこと。
他の地域はヒマなんでしょうか、それにしてはN重かった。



1-20-8.jpg
壁の向こうの見学者にまぎれて相手の湾・・・




1-20-9.jpg
・・・にまぎれてナルさんがいたのでマンドラをしといてあげた。



1-20-3.jpg
1時間ほどここで防衛できていましたが、
SAF全軍じゃないのかな?もっと多かったような。


1-20-10.jpg
最後EMCのタイミングで上手いこと相手マスターに抜けられて守護石占領されてしまった。

守護はあきらめ。
バリケEMCして待ち構えるも、ここでSAF転戦。

今週もN2を取れたので神器作成おめでとうですよね!!
ではまた~

殴りAB育成にっき!

ひさびさにGv以外のことを書く気がします、こんにちわ。

実は最近殴りABを育てていて、GH地下水路の虫天国によく通っているのです。
虫食文化県に育った私、やはり虫は見逃せません!!!

動画はこちらで公開しています↓
http://ragmotion.com/video/play/25636


2倍期間だけあって混雑ぶりが異常でした(゚Д゚)
入り口にソロ公平チャットが多いときで5つとか立ってたり。
こういうところさすがOlrunですね~

ベース時給はさっと見たところ教範無しで40M(RR前換算400M)超えていたようです。


1-14-1.jpg
動画にも映してますが、スペックはこんなかんじ。
揃えるのに150M以上軽く飛びましたが・・・。

お正月中にずっとプロ街中を徘徊して探していたので
私のジェネ見かけた方はこの装備を揃えていたんかと思ってクダサイ。。

1-14-2.jpg
ROFのおかげでFBlやらBBやらプレッシャーやらわんさか出てくれます。
たんのしぃ~(゚∀゚)

火力も上がるしテンションも上がるしで楽しいんですが、
殴り中はほぼ常時ディレイが付いてまわるので何とも・・・。
4匹囲まれたらSWとか駆使しないと簡単に死にます。
でもディレイが・・・
ROF買おうと検討している人はこういう弊害があることを考慮するといいと思います。


それでは久々の狩り日記でした。

20130113Gv

おけましてあめでとうございます(゚∀゚)
2013年もGv日記で攻めます。


ところでリプレイ機能を使ってみました。

1-13-1.jpg
おいおいおい~
エンブレムが映ってないじゃないか!
しかも巻き戻しも出来ないし、もしかして:役立たず

あと録画開始はホットキー割り当てとかできないのかな。
いちいちファイル名入力してポチポチやってられないよね、
リプレイ機能使ってる人はその辺上手くやってるんでしょうか。

来週からは今までどおりFraps使うことにします。


・・・
今回はN2防衛からスタートし、バロンが攻めてきたので防衛です!
ぷろろとは別れたようです。
1-13-2.jpg
1バリケ前で小麦粉を振りまくシーン(自分にもかかってる)


さすがバロンだけあってRR化しても年が明けても高火力は相変わらずな様子。
死因はほとんど魔法とアロスト、だったような。

1時間程度1バリケ前で防衛してバロン撤退。
バロリンだった頃はしょっちゅう負けまくってたので
今回は久々に達成感を感じたGvでした。


ところでうちの同盟もそうですが、ジェネ減ったなあw
私はプレイスタイルがアレなので、RR前とあまり変わりませんが
一般的なジェネプレイヤーにとっては今回の弱体化はやはり耐えられないんでしょう。
そういう人たちは修羅、WL、狼あたりの攻撃職にチェンジしたんでしょうか。

私はジェネ以外だったらABやりたいですなぁ
でわでわ、おやすみなさいノン

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

