~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20120916Gv

9-16-1.jpg
今日はN2で防衛です。
特にどこかが来ることなく、ヒマ防衛。


9-16-2.jpg
N3のSSEMvs焼き鳥を見学。
着いたらもう城門突破されていたんだけど、どうしたんだろ。


9-16-3.jpg
あっというまに第三バリケも突破されてた。


9-16-4.jpg
じーっ
キャストキャンセルってそういう使い方もあるのか、ほっほぅ~!

しかし見学してるとマンドラかかりまくって、
前線にいる人たちは常にこんな感じなのとか思うと実に恐ろしいい~



9-16-5.jpg
N3決着が着いたようなので、N1の奥田vsお祭りを見学しに行きます。


9-16-6.jpg
奥田を退けて押上げまでしている様子。
お祭りすんごいぞ!


9-16-7.jpg
あれま第2バリケに閉じ込められてしまった。


9-16-8.jpg
そしてお祭りはさらに第一バリケ方面へと押し上げ。
完全に取り残されてしまった私。。。


9-16-9.jpg
この後は上位勢力がSE砦に篭っていたので、
FE砦へ派兵、4砦で終了で~っす。

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

